仙台教諭殺害、車の乗り降りの際に襲撃か(読売新聞)

 仙台市泉区桂の自宅敷地内で4月30日、私立高校教諭松本秀夫さん(56)が殴殺された事件で、松本さんが倒れて発見された際、駐車スペースに止めてあった乗用車のドアに血痕が残っていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

 また、玄関先には靴のほか、サンダルも見つかっていた。

 捜査関係者によると、松本さんは車を運転する際、車内でサンダルに履き替えていた。このため、泉署捜査本部は、松本さんが車の乗り降りの際に襲われた可能性が高いとみて調べている。

 松本さんは4月30日午後10時8分頃、自宅玄関先で頭から血を流して倒れているのを長男に発見された。松本さんは病院に搬送されたが、頭蓋(ずがい)内損傷で死亡した。松本さんは2か月ほど前に頭に大けがをして入院し、30日に退院したばかりだった。

ひとときの“蜜月”演じる 橋下知事と平松市長、笑顔でパレード(産経新聞)
<高齢者住宅詐欺>容疑で社長夫婦を逮捕 神奈川県警(毎日新聞)
9地点で月間日照時間最少=4月、寒暖の差大きく−気象庁(時事通信)
将棋 羽生、3連覇に王手…名人戦・第3局(毎日新聞)
両陛下、浅田のメダルに「すごく重いんですね」 五輪選手を茶会に(産経新聞)
[PR]
by jazsmeyoay | 2010-05-12 14:40
←menuへ